とろサーモン久保田、激辛好きを馬鹿にするも一転 自身に「情けない」

激辛好きを馬鹿にしてきたとろサーモン久保田が初めて激辛湯麺を実食。その感想は…。

2022/07/27 14:15

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが27日、自身の公式インスタグラムを更新。激辛湯麺(タンメン)を初めて食べ、感想を語った。

【画像】久保田が初めて激辛湯麵を食べる



 

■馬鹿にしてきたが…

久保田はインスタグラムで、「辛いものと高いところ好きな人を馬鹿にしてきたのに…生まれて初めて無理矢理1口食べた 激辛湯麺」と、これまで嫌っていた激辛料理を初めて食べたことを報告。

「情けない なんて意思の弱い人間だ」「奪われた激辛童貞。うますぎた…」と、激辛湯麺を食べた感想を伝えた。

投稿された写真には、完食した激辛湯麺の器が写されている。


関連記事:辛い? いや痛い! 絶叫スナック「激辛マニア」がヤバすぎて連食不可能

 

■ファンからおすすめも

久保田の投稿を見たファンからは、「中本の北極トライしてください」「宮崎発祥の桝元のトマト辛麺おいしいですよ」「鬼金棒のラーメンもめちゃおいしいのでぜひ食べてください」と、おすすめの店を紹介するコメントが届いた。

また、久保田のさらなる挑戦を期待するファンもおり、「高いところも挑戦してほしいです」といったコメントも見られている。

激辛課長 NEW EDITION(全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■初めて食べた激辛湯麵
Instagramとろサーモン激辛料理久保田かずのぶ北極中本激辛湯麵湯麺トマト辛麺鬼金棒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング