カジサック、YouTubeチャンネルの完全復活を報告 「体調は完璧です」

今月15日に新型コロナウイルス感染が発覚したカジサック。隔離生活を終えて、本日27日にYouTubeチャンネル復活を報告した。

2022/07/27 16:30

カジサック・梶原雄太

お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」こと梶原雄太が27日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。本日18時から動画投稿を再開することを報告した。

【動画】YouTubeチャンネル復活を報告する梶原



 

■18時から動画投稿を再開

この日、梶原は「本日よりカジサックチャンネル復活でございます! 本当にご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と動画投稿を再開することを明らかにした。

さらに「体調のほうは完璧でございましてですね、しばらく休んでたんで毎日配信やっていこうと思います。ある企画の大復活動画で本日18時から復活します!」と現在の体調に触れつつ、18時更新の動画を告知している。


関連記事:カジサックを襲った“体調不良”について報告 ファンからは心配の声が

 

■15日に新型コロナに感染

今月15日に新型コロナウイルスに感染し、事務所で10日間の隔離生活を送っていた梶原。ツイッターでは「お熱など大丈夫なのでしょうか?」「しっかり休んでくださいね」「お大事になさって下さい! 水分補給は大切に!」と体調を気遣う声が寄せられていた。

隔離生活中は家族とテレビ電話を通してやり取りをしており、「ヨメサックが焼きそばと牛丼と豚汁持ってきてくれた!」と妻からのサポートに感謝の言葉もつづっている。

カジサック『家族。』 【Amazonでチェック】

次ページ
■チャンネル復活にファン歓喜
ツイッターYouTubeキングコング梶原雄太カジサックヨメサック新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング