森咲智美、仮免合格を報告 「今はメールで結果が!」と驚きの声も

人気グラビアアイドルの森咲智美が自動車運転免許の仮免許試験合格を報告した。

森咲智美

人気グラビアアイドルの森咲智美が、27日午後、自身の公式ツイッターを更新。自動車運転免許の仮免許試験に合格したことを報告した。

【画像】森咲智美が投稿した仮免合格報告


 

■仮免合格を報告

森咲がツイートしたのは、27日17時7分。「仮免合格しましたあああぁ」と喜びにあふれるコメントとともに、26日に受験した仮免許試験に合格したという連絡のスクリーンショット画像が貼られている。

なお、29日からは路上教習が開始できるとのことだ。


関連記事:森咲智美、妖艶な雰囲気漂うドアップグラビア披露 たわわなGカップに熱視線

 

■「いよいよ路上」と祝福の声

25日にパソコンで模擬試験を受けた際は、誤答した問題の画面を撮影し、困ったような絵文字を添えてツイートしていた森咲。見事挽回し、本番をクリアしたことになる。

ファンからは、「仮免おめでとう」「いよいよ路上教習ですね」といった祝福の声が。また、「今はメールで結果が届くんだ!」という驚きのコメントも見られた。

森咲智美 写真集 『Nector』【Amazonでチェック】

次ページ
■森咲智美の合格報告
運転免許ツイッターグラビアアイドルスクリーンショット森咲智美仮免仮免許試験路上教習
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング