宇多田ヒカル、フジロックに不参加も… 願望明かし「妄想しております」

宇多田ヒカルがフジロックへの参加願望を明かした。ファンからも出演を期待する声が届いている。

2022/07/27 19:00

宇多田ヒカル

歌手の宇多田ヒカルが27日、自身の公式ツイッターを更新。今月末に開催される野外ロックフェス『FUJI ROCK FESTIVAL’22』について言及した。

【ツイート】宇多田のフジロックへの願望



 

■多数のアーティストが集結

同フェスは29日から30日にかけて、新潟県湯沢町の苗場スキー場で開催される。参加するアーティストは150組以上にのぼり、多くの音楽ファンから注目されている。


関連記事:須賀健太、キンプリ最新MVを大絶賛 作詞作曲のKREVAにも感服

 

■宇多田は不参加

宇多田はツイッターで、「フジロック行きたかったな〜」と、同フェスへの願望をツイート。現在公開されている出演アーティストのラインナップには、宇多田の名前は記載されていない。

宇多田は続けてツイートを投稿し、「これでもまだフラグなんじゃないかとか言ってるからはっきり言います、今年はフジロックに出演ありません」と、出演しないことを明言した。

最後に、「いつか出られたら…と妄想しております」とつづっている。

BADモード【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから待望
ツイッター歌手アーティスト宇多田ヒカルフジロックプラグFUJI ROCK FESTIVAL’22
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング