菊地亜美、知らぬ間に子供が写真を撮っていて… その姿に「衝撃だった」

菊地亜美が自身のツイッターにて、娘に撮られた変顔を公開し、まさかの顔にショックを受けたと報告した。

2022/07/27 19:40

菊地亜美

タレントの菊地亜美が17日、自身のツイッターを更新。知らぬ間に娘にスマホで写真を撮られていた事に気づき、その内容に衝撃を受けたことを報告した。

【画像】菊地のまさかの変顔



 

■夫に考えられないと言ってたのに…

菊地は「娘が私のスマホで知らずに写真撮ったりしてるんだけど、これフォルダに入ってて自分でもいろいろと衝撃だった」と投稿。ツイートには、菊地が二重あごで鼻をほじっている変顔ショットとばっちりと決めた自撮りの2枚が添えられている。

続けて「普段鼻ほじる夫に、考えられないって言ってたのに。 こんな自撮りばっか撮ってたのにショック」と嘆いていた。


関連記事:菊地亜美、ロケ中に夫から届いた写真に驚く 「ニヤついちゃいました」

 

■ファンの反応は…

菊地の投稿に「流石です(笑)」「夫婦は似てくると言いますから」「私も撮られないように鼻ほじほじやめなきゃ…(やめない)」「実はこれも自撮りだったりしたら震えます、あみみだったらありえる(笑)」といったファンからの驚きの声が多数寄せられていた。

菊地亜美『BEST』【Amazonでチェック】

次ページ
■菊地のまさかの変顔
自撮りツイッター変顔菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング