濱家隆一、『ZIP』スタッフからの一言に驚愕 くりぃむ上田も「クビだって」

『上田と女が吠える夜』に出演の濱家。番組スタッフ兼お笑い芸人のこいけろ。に言われた一言とは…。

2022/07/27 22:50


 

■ファンも「やっぱり」とイジり

「スタッフが言ってんだから」と上田から無理やりクビ認定されてしまった濱家。こいけろ。の悪ノリに、スタジオからは笑いが起こった。

この一幕は、視聴者のあいだでも話題に。ネット上には「濱家さん、やっぱりクビだったのか…」「どこに行ってもイジられてるなあ」「毎度のことながら、ZIPクビイジり面白すぎる」「まさかのスタッフが登場!」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:濱家隆一、『ZIP』出演者の“まさかの事実”にショック 「正式にクビやった」

 

■相方・山内からも…

相方・山内健司も以前『ラヴィット!』(TBS系)に出演した際、「濱家がやっと『ZIP』クビになったんで」とイジるなど、もはや定番となっているこのやりとり。

濱家の知らないところで、ZIPメンバーのLINEグループが存在したといったこともあるようで、本人としても非常に敏感な話題のようだ。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、『ZIP!』後任のずん飯尾にエール “難所越え”に「良かった」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上田晋也ZIP!かまいたち濱家隆一山内健司上田と女が吠える夜こいけろ。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング