濱家隆一、『ZIP』スタッフからの一言に驚愕 くりぃむ上田も「クビだって」

『上田と女が吠える夜』に出演の濱家。番組スタッフ兼お笑い芸人のこいけろ。に言われた一言とは…。

2022/07/27 22:50

かまいたち・濱家隆一・くりぃむしちゅー・上田晋也

27日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、人気お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が出演。レギュラー出演していた情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に言及する一幕が話題に。



 

■今年3月末に卒業

水曜パーソナリティーとして、1年間『ZIP!』に出演してきた濱家。今年3月末で番組卒業となり、最後となった30日放送では、お馴染みとなった手品を披露するなどして、番組を盛り上げた。

今回『上田と女が吠える夜』には、濱家の出演に合わせてか、『ZIP!』スタッフでありお笑いタレントとしても活躍するこいけろ。が出演。「お世話になってました」と濱家に頭を下げるが、このあと残酷な一言を放つことに…。


関連記事:かまいたち濱家が『ZIP』を卒業 残された「10時間50分」に反響が

 

■スタッフからのクビ宣言

こいけろ。の経歴を聞くなり、MC・上田晋也は「『ZIP!』といえば濱家じゃない。数カ月前にクビになったけど」とイジる。「クビじゃないんです。卒業!」と返す濱家に、「あんな早く終わるやつクビだって」とつづける。

さらにこいけろ。に「実際クビでしょ?」と尋ねると、「そうですね」とまさかの回答。「おいお前!」とツッコむしかない濱家だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも「やっぱり」とイジり
上田晋也ZIP!かまいたち濱家隆一山内健司上田と女が吠える夜こいけろ。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング