同時多発テロ予言した盲目の霊能者がまた的中か 「2022年に都市が水不足に陥る」

予言を信じるにせよ信じないにせよ、人の行動が深刻な環境問題を引き起こしているのは疑う余地がないだろう。

2022/07/28 08:00

水道・蛇口

盲目の霊能者ババ・ヴァンガさんは、数多くの歴史的重大事件を予言したことで知られ、亡くなる前には「2022年は都市で水不足が起きる」と警告していた。

欧州で40℃を超える猛暑が続いているなか、この予言が的中するかもしれないと、『Metro』や『Mail Online』などの海外メディアが報じている。



 

■多くの人に慕われた霊能者

「バルカン半島のノストラダムス」として知られる盲目の霊能者ババ・ヴァンガさんは、ニューヨークの同時多発テロやダイアナ妃の死などを正確に予言したことで知られている。

ヴァンガさんは、25年前に84歳で亡くなっている。しかし亡くなる前には何百万人もの人々が、時には日本からもブルガリアの奥地にある彼女の村へ足を運んだという。


関連記事:ひろゆき氏、当選した水道橋氏を予言した“占い師”に驚嘆 「界隈では有名」

 

■各地で水不足が深刻に

ヴァンガさんが2022年を予測した言葉のなかには、「気温の上昇によって干ばつが起こり、都市が水不足に陥る」というものがある。最近、イギリス・ケント州で「住民は水の使用を控えるように」との警告があった。40℃を超える猛暑が続き、水不足が懸念されているのだという。

イギリスだけに限らず、ポルトガルやイタリアでも、国民に水の使用量を制限するよう呼びかけていることが報告されており、ヴァンガさんの予言に重みが増している。

日本最強の予言者が語った驚愕の未来【Amazonでチェック】

次ページ
■「地球温暖化の進行は事実」
地球温暖化猛暑地震水不足盲目予言失明ケント州ダイアナ妃ブルガリア翻訳記事竜巻ノストラダムスババ・ヴァンガ霊能者バルカン半島同時多発テロ干ばつ飢饉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング