菊地亜美に「ファンです」と寄ってきた人全員… 『水ダウ』で悲しすぎる検証結果に

『水曜日のダウンタウン』に出演の菊地。有名なあだ名である「あみみ」を知らない人多数?

2022/07/28 05:45

菊地亜美

27日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、タレントの菊地亜美が出演。「街で『ファンなんです』と声かけてくるファンに限ってたいしたファンじゃない説」の悲しすぎる検証結果が話題に。



 

■クロちゃんの「しん」を知らない?

駅前にタレントが顔が分かる状態で立ちつづけ、「ファンです」と話しかけてくる人がいれば、すぐにスタッフが突撃。そのタレントに関する基本的なことを質問し、“ファン度”を確かめるというこの企画。

最初の挑戦者となったのは安田大サーカス・クロちゃんだった。番組ではお馴染みの存在であり、知名度も高いだけに、多くの通行人が「ファンです」と寄ってくるが、「お決まりの語尾は?」「本名は?」といった質問に答えられる人はほとんどいず…。

ようやく1人だけ、すべての質問に答えられるファンが現れるも「ツイッターをフォローしていない」とまさかの発言。「(投稿が)なんか一緒な感じがして」と話すと、クロちゃんは傷ついた様子を見せた。


関連記事:菊地亜美、知らぬ間に子供が写真を撮っていて… その姿に「衝撃だった」

 

■話しかけてきた人全員…

2人目の挑戦者となった菊地。新宿駅付近の人通りの多い場所に立ちつづけるも、そもそも話しかけてくる人がいないという、なんとも悲しい状態に。

そうした中で、現れた男女カップル。「ファン」と公言するも、菊地のあだ名である「あみみ」を知らないなど、やはり“ファン”とは言えず。最終的に4組の通行人が「ファンです」と話しかけてきたが、その全員が「あみみ」という呼称すら知らないという衝撃の結果となった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ゴイゴイスー」を知らない人も
水曜日のダウンタウン菊地亜美クロちゃん水ダウダイアン津田篤宏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング