嵐・相葉雅紀、先輩のTOKIO・松岡昌宏に遅刻を謝罪 15分待たせた上に…

ゴルフに行く約束をしていた嵐・相葉雅紀とTOKIO・松岡昌宏。迎えに来た松岡を15分待たせて…。

2022/07/28 07:15

嵐・相葉雅紀・TOKIO・松岡昌宏

27日の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)はゲストとのトークを振り返る総集編を放送。未公開トークで、嵐・相葉雅紀がTOKIO・松岡昌宏に謝罪した出来事が語られた。



 

■ゴルフの思い出

日々のルーティンを紹介するなかで、ゴルフの練習時間を設けていた相葉。そこから松岡は「ゴルフでこいつ迎えに行ったことあったんだよ」と触れる。

すると相葉は「はい、すいません、すいません」と即座に謝罪。国分太一が「寝坊かなんかして?」と指摘するなか、松岡が「こいつ、ヒドイんだよ」と苦笑しながら当時の出来事を語っていく。


関連記事:相葉雅紀、嵐メンバーとの関係性を語る 櫻井翔とは2泊3日で旅行に…

 

■松岡が迎えにいくも…

ゴルフの約束をしていた松岡と相葉。近所に住んでいた松岡が車で相葉を迎えに行き、相葉宅前で待っていたが15分ほど待っても出てこない。

電話すると「すみません、うわぁ、すみません」と慌てて起きたらしき相葉が謝罪してきたと吐露。そういうこともあろうかと、時間に余裕を持って迎えにきていた松岡は「全然大丈夫だよ。ゆっくり、焦らなくていいから」と声をかける。

それからさらに10~15分経ってから出てきて「すみませんでした」と改めて謝罪した相葉だったが髪の毛が濡れており、自分を待たせて「あ、シャワー浴びたんだ」と驚いたと松岡は笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■相葉はパニック
テレビTOKIOゴルフ松岡昌宏国分太一相葉雅紀TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング