川島明、『ラヴィット』でスカイダイビングに挑戦? 「10周年でやるしか…」

『ラヴィット』内でスカイダイビングに挑戦したさらば青春の光と見取り図。MCの麒麟・川島明にも飛び火して…。

2022/07/28 10:40


 

■はみ出しラヴィットで

番組公式Twitterでは『はみ出しラヴィット』として、この日のCM中のやり取りをアップ。

柴田は「川島くんが行くんだったらよ、マジ」と川島と一緒ならスカイダイビングをやると熱弁すると、川島は「しゃあない、ラヴィット10周年でやるしかないな、10周年でやりましょう」と8年後の10周年記念でスカイダイビングをすると決める。

盛山らは「年内に行ってきてくださいよ」とツッコむが、柴田は「もう腹決めた」「(8年後は)すぐ来るぞ」と一蹴。さらに「やだよ俺、スカイダイビングするのにわざわざハワイまで行くの」とハワイロケを催促して笑いを誘った。


関連記事:おいでやす小田、生放送で見取り図にブチギレて爆笑 「なに見てんねんコラ」

 

■視聴者も称賛

CM中の不用意な発言でスカイダイビングをする羽目になったさらばらに対し、川島と柴田はスカイダイビングを避ける見事な切り返しを見せた。

視聴者からも「絶対イエスとは言わないベテランお2人。さすがっす…かわすのうまい」「ベテランさん達巧みなワザを繰り出しててスゴい」「あと8年…続けてください」といった称賛の声が寄せられている。

パラグライダーにチャレンジ 2021-2022【Amazonでチェック】

次ページ
■CM中のやり取り
Twitterテレビスカイダイビングさらば青春の光柴田英嗣アンタッチャブル森田哲矢矢田亜希子おいでやす小田川島明東ブクロ日向坂46見取り図富田鈴花盛山晋太郎ラヴィット!はみ出しラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング