突如リビングで夫の貞操がピンチ、一体なぜ… 妻の目撃した光景が「微笑ましすぎる」

洗い物をしていると突如、夫の悲鳴が。その「予想外すぎる理由」に反響の声が寄せられており…。

2022/07/28 11:30


 

■現場の「詳細」が面白すぎる

今回華麗な「乳首責め」を見せてくれたのは、生後6ヶ月の男の子というのだから、まさに将来有望である。

写真撮影までの経緯について、ツイート投稿主・ちーこさんは「息子はよく泣く子なのですが、生後間もない頃から夫がゲーム『リングフィット アドベンチャー』をプレイしているときだけ、面白いくらい静かになってジッとその様子を見守っていました。現在は後追いが始まり、母親の私が近くにいないと泣いて追いかけてくるため家事もままならず、夫が『リングフィット』をプレイしてくれている時間がとても貴重でした」と振り返る。

しかしこのときは珍しく我が子が「行動」に出ていたため、思わず記念のような気持ちで写真を撮ったそう。なお、衝撃的な現場を目撃した感想については「小さい生き物に翻弄される大きな生き物って面白いですよね」というウィットに富んだ回答を寄せており、まさに今回のシチュエーションにぴったりな説明といえる。

ちなみに、気になる「その後」の動向については…。


関連記事:ヨドバシカメラ店頭で爆発の警告が… 聞き覚えある「叫び声」に反響相次ぐ

 

■2人の安否にニッコリ

素晴らしい腹斜筋を誇るちーこさんの夫だが、いかに屈強な肉体の持ち主とはいえ、やはり下に幼い我が子がいる状況はとても危険。勿論すぐにゲームプレイを中止し、無事を見守ってからちーこさんは洗い物を再開したそう。

件のツイートには「(子供が)危なくなかったのか」という指摘も寄せられていたが、ちーこさんの夫はゲームに夢中になりすぎないよう、プレイの際は我が子に声をかけながらトレーニングに励んでいるのだ。

ちーこさんも「安全に配慮しており、息子は無事です。夫の乳首も無事です」と、多くの人々が心配していたであろう「2つの安否」についてコメントしている。小さな応援者がついているちーこさんの夫だが、ひょっとしたら筋肉だけでなく、乳首にもトレーニング効果が見られるようになるかもしれない。

・合わせて読みたい→夫から贈られたバッグ、全体をよく見ると… 意外すぎる「正体」に絶賛の声が続出

(取材・文/Sirabee 編集部・秋山 はじめ

筋肉も乳首も鍛えよう!【Amazon】

子供夫婦ツイッター家族筋トレ話題リングフィット アドベンチャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング