突如リビングで夫の貞操がピンチ、一体なぜ… 妻の目撃した光景が「微笑ましすぎる」

洗い物をしていると突如、夫の悲鳴が。その「予想外すぎる理由」に反響の声が寄せられており…。

2022/07/28 11:30

事件現場には叫び声や悲鳴が付き物。ところで現在ツイッター上では、突如聞こえた夫の悲鳴の理由が「微笑ましすぎる」と話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】笑っちゃいけないけど、笑ってしまう状況…!



 

■我が家で夫の悲鳴、一体なぜ…?

注目を集めているのは、ツイッターユーザー・ちーこさんが投稿した一件のツイート。

リングフィット中

こちらの投稿にはたくましい肉体をした男性がトレーニングに励む様子が収められているのだが…ツイート本文には「リングフィットをしていた夫が悲鳴を上げたので慌てて皿洗いを中断して見に行ったら、プランク中に息子さんが体の下に潜り込み乳首を弄ぶので助けてほしいと」という衝撃的な事実が明かされていたのだった。

なおツイート本文は「私は写真を撮り皿洗いに戻った」という冷静な口調で締められており、緩急のつけ方が完璧である。


関連記事:4歳の我が子を幼稚園へ見送ると… 電柱で発見した「4文字」が素晴らしすぎると話題

 

■「面白すぎるやろ」と大ヒット

写真をよく見ると上半身の辺りから小さな足がひょっこり飛び出していることに気付かされ、現場の「舞台裏」を知った後では思わず笑いが込み上げてくる。

リングフィット中

件のツイートは投稿から2日足らずで4万件近くものRTを記録しており、他のツイッターユーザーからは「こんな家族になりたい」「面白すぎるやろ」「お父さんがめっちゃ素敵な体してるのも良い」「これ奥さん、神対応だな」といった反響の声が多数寄せられていたのだ。

また「うちの子はプランクしていると、上に乗っかってきます…」などの体験談も確認でき、幼い我が子の目には「親のプランク」体勢がかなり興味深く映るのかもしれない。

なお同ツイートをめぐり「流石に危ないのでは?」という意見もされたが、じつはツイート本文に綴られていないだけで現場では…。

筋肉も乳首も鍛えよう!【Amazon】

次ページ
■現場の「詳細」が面白すぎる
子供夫婦ツイッター家族筋トレ話題リングフィット アドベンチャー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング