窪田正孝、目撃者が語る水川あさみとの”夫婦仲” 「お店の外に出た途端…」

結婚して3年経つ窪田正孝と水川あさみ。現在の夫婦関係はというと…。

2022/07/28 17:10

窪田正孝・水川あさみ

9月2日から公開される映画『MIRRORLIAR FILMS(ミラーライアーフィルムズ) Season4』に、窪田正孝が出演する。同作は、妻である水川あさみが監督を務めるため、夫婦で一緒に仕事をすることになる。

窪田と水川は結婚して3年経つが、「夫婦仲」はというと…。



 

■妻の映画に出演

『ミラーライアーフィルムズ』は、9本の短編作品からなるオムニバス映画。窪田は、水川が監督する『おとこのことを』に出演する。

水川が監督を務めるのは今作が初めて。妻のデビュー作に夫が出演するというわけだ。ふたりは2017年のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演したのを機に交際に発展。

約2年間の交際を経て19年9月に結婚した。


関連記事:『有吉の壁』空気階段、マヂラブ村上の本名に驚きの声 「マジで面白い」

 

■お店を出るとそっと…

結婚してもうすぐ3年経つが、昨年の夏ごろ窪田と水川を目撃した女性は、夫婦関係についてこう語る。

「都内の居酒屋に来ていたんです。お店の人と知り合いなのか、店員数名にお酒をご馳走していました。2人とも全然気取っていなくて、お店の人たちと乾杯して盛り上がっていました。テレビのイメージ通り、豪快に笑う水川さんを見て、窪田さんもニコニコしていましたね」(目撃した女性客)。

お店を出た後にはこんなことを…。「外に出てタクシーを待っていたみたいですが、その間にそっと手をつないでいました。お店の中では友達みたいに盛り上がっていましたが、外に出た途端ふたりだけの世界に入っているような感じでした」(前出・目撃した女性客)。

次ページ
■「出かける際は弁当を」

夫婦になる前の窪田と水川【Amazonでチェック】

デート夫婦料理夫婦関係窪田正孝水川あさみMIRRORLIAR FILMSおとこのことを
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング