窪田正孝、目撃者が語る水川あさみとの”夫婦仲” 「お店の外に出た途端…」

結婚して3年経つ窪田正孝と水川あさみ。現在の夫婦関係はというと…。

2022/07/28 17:10


 

■「出かける際は弁当を」

本人たちからすれば当たり前なのかもしれないが、結婚して3年経ってもふたりの「距離感」は変わらないのだろう。あるテレビ局関係者は、水川のサポートが窪田を支えていると話す。

「窪田さんが仕事に行く際は、水川さんがお弁当を作っているそうです。撮影で配られるロケ弁ばかりだと栄養が偏りがちですが、彼女は野菜をたっぷり使ったメニューを入れているみたいですよ」(テレビ局関係者)。


関連記事:空気階段・水川かたまり、親への借金1100万円を返さない理由 「正直すぎて…」

 

■窪田の「悪癖」も改善

妻の献身的な気遣いで、窪田の「悪癖」も改善されたようで…。

「独身の頃、窪田さんは大好物の『ガリガリ君』を1日20本近く食べたり、ステーキや焼肉などの肉料理ばかり食べるなど、偏食気味でした。スタッフの間では彼の食生活を心配する声もあがっていましたが、今はバランスのいい食事を摂っているので安心ですよ」(前出・テレビ局関係者)。

これからも公私共に夫婦で支え合っていくに違いない。

・合わせて読みたい→「空気階段の問題点」を加藤浩次が指摘 クズ芸人・鈴木もぐらより厄介なのは…

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

夫婦になる前の窪田と水川【Amazonでチェック】

デート夫婦料理夫婦関係窪田正孝水川あさみMIRRORLIAR FILMSおとこのことを
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング