有岡大貴、『酒のツマミ』で好きな女性のタイプを熱弁も 議論を生む展開に…

あす29日放送『酒のツマミになる話』では、大悟が好きな女性との理想のシチュエーションを再現。深く共感した有岡大貴だが…。

2022/07/28 15:00


 

■思わぬ議論を生む展開に?

酒のツマミ 有岡大貴

そして「僕も大悟さんとちょっと近いんですけど…」と前置きした有岡は、「例えば、フレンチレストランのオープンの席で…」と、理想の女性のタイプを熱弁。それが思わぬ議論を生むことに…。


関連記事:『酒のツマミ』松本人志が語る“漫才復活”の経緯 きっかけのコンビに一同驚き

 

■本音トークが飛び出す

酒のツマミ 津田篤宏

その他にも、有岡の「好きな言葉を教えてください」という話題や、黒沢の「皆さんの“ベストカレー”は?」といった話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、同番組でしか聞くことのできないゲストたちの本音トークが繰り広げられる。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』松本人志が語る“漫才復活”の経緯 きっかけのコンビに一同驚き

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

恋愛の教科書【Amazonでチェック】

フジテレビHey!Say!JUMP千鳥有岡大貴ノブ大悟トリンドル玲奈ダイアン津田篤宏ゴスペラーズ黒沢薫人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング