純烈の酒井、後上、小田井がコロナから復帰 白川は「まだせき込んでいるよう」

純烈の酒井、後上、小田井がコロナ感染後、初仕事に復帰。それぞれの思いを明かした。

2022/07/28 16:45


 

■後上は体重増加

後上翔太

後上は「僕は一瞬熱が出たものの、すぐに下がって、食欲も一切落ちることがなく、3食自宅でしっかり栄養を摂っていました。運動もしていなかったので、数キロ体重が増えるということもありましたね」と告白。

実際に何キロ増えたか聞かれると「今朝測ったら2.5キロ増えていました…」と答えていた。

小田井は宿泊療養だったとのことで、「コロナ感染に対する都の取り組み、スタッフの労力を間近で見まして『お世話になったな』という気持ちでいっぱいです」と感謝を述べた。


関連記事:純烈、メンバー全員の新型コロナ感染が判明 酒井一圭は同時に夏風邪も

 

■ソロアルバムの行く末は…

小田井涼平

最後に、ソロアルバムのリリースが決まったことについて小田井は「本当は写真のアルバムを出したかったので、最初は丁重に断ったんですけど、好きなスタッフと仕事をやれる、自分の卒業に『華』を添えようということで」と、年内限りでグループを脱退することに改めて触れた。

続けて「その『華』が生花になるかドライフラワーになるかは皆さん次第です。九分九厘ドライフラワーになると思っていますが…(笑)」とボケ、会場の笑いを誘っていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、純烈を脱退する小田井涼平に持論 妻のLiLiCoと「二人で…」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

『純烈コンサート2021~純烈独演会2021後上、切腹⁉~』【Amazon】

酒井一圭小田井涼平白川裕二郎後上翔太新型コロナウイルスソロアルバム肺NTM症
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング