メイプル・安藤なつ、「タレ袋」が開けられず苦戦 “降参”求める声も…

安藤なつがタレ袋がなかなか開けられず助けを求めた。ファンからは共感が集まり…。

2022/07/28 15:30

メイプル超合金・安藤なつ

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが28日、自身の公式ツイッターを更新。タレ袋が素手で切れず苦戦する様子を伝えた。

【画像】安藤が小袋を開封しようとするも…



 

■タレ袋を開封できず…

安藤は「どこからも切れない。誰か~」と助けを求めた。

添えられた写真に写っているのは、納豆やカップ麺などに付属でついてくる調味料の小袋。よく見るとやや欠けている部分があり、素手で無理矢理開封しようとした形跡が見て取れる。


関連記事:安藤なつ、関東の梅雨入り発表に「切実な願い」 ファンから共感の声相次ぐ

 

■ファンから共感

安藤のツイートを見たファンからは、「そうそう、ありますよね」「あるある」「イラッとしちゃうよね」と、共感の声が集まった。

苦戦している様子を見て、「ハサミ使っちゃったらどうかな」「降参してハサミで…」「即座にハサミをお使いください」と道具を使うことを促すコメントをする人も。

また、一部のユーザーからは「うちのおばあちゃんは、開けにくい袋は歯で噛みきって開けてくれたのをふと思い出しました」とエピソードを語る声も見られた。

はさみ 携帯用【Amazonでチェック】

次ページ
■うまく開けられなかった小袋
共感ツイッターおばあちゃんメイプル超合金安藤なつハサミ調味料タレ袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング