西山茉希、伊良湖ビーチでのサーフィンショット公開 「喜びも悔しさも…」

2020年にサーフィンデビューした西山。28日に伊良湖ビーチでサーフィンする様子を公開しており…。

2022/07/28 14:30

西山茉希

モデル・西山茉希が28日、自身の公式インスタグラムを更新。伊良湖ビーチでサーフィンに挑戦する様子を公開し、ファンから注目が集まっている。



 

■「喜びも悔しさも顔に出るタイプ」

この日、西山は「喜びも悔しさも、顔に出るタイプ。撮ってくれてた写真を見て、わかりやすすぎる。背中で見守ってくれてる、みんなが映る1枚が好き」とコメントし、複数枚の写真を投稿。

そこには伊良湖ビーチでサーフィンをする西山が写っており、サーフィンボードの上で満面の笑みを浮かべている。


関連記事:西山茉希、2人の娘たちを抱っこして成長ぶりを実感 「今年もまだ抱けた」

 

■伊良湖町でサーフィンデビュー

2020年に愛知県・伊良湖町のビーチでサーフィンデビューした西山。ぎこちない様子を見せながらも、持ち前の運動神経で低い波に乗ることに成功している。

当時の西山を見ていたファンからは、「スケートも上手だったけど、サーフィンも乗っちゃうなんてすごいことです」「初めてとは思えない」「1回で乗れるまきちゃん、運動神経良すぎマース」と驚きのコメントが寄せられていた。


関連記事:西山茉希、冬のタイツをニーハイとブルマに一瞬で変身 「NICEアイデア」の声

 

■笑顔でサーフィンする西山

View this post on Instagram

A post shared by 西山茉希 (@maki.nshiyama50)

・合わせて読みたい→フワちゃん、沖縄の海でサーフィンを満喫 「夏が始まりますわよー!」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

サーフィンで学ぶ対応力の鍛え方【Amazonでチェック】

Instagram運動神経愛知県スケート西山茉希サーフィン伊良湖町伊良湖ビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング