はじめしゃちょー、3億円豪邸の庭に巨大な「黄金ヒカキン像」 お値段は…

豪邸の庭に置かれた、巨大な“金のヒカキン像”を公開したはじめしゃちょー。インパクト大のビジュアルに驚きの声が。

2022/07/28 14:45

はじめしゃちょー・HIKAKIN

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが28日、インスタグラムを更新。豪邸の庭に飾られた、巨大な“黄金のヒカキン像”を公開した。

【画像】インパクト大の金の像



 

■お祝いを兼ねてドッキリ

昨年、地元の静岡に3億円の大豪邸を購入したはじめしゃちょー。親交のある先輩ユーチューバー・ヒカキンは、これまで一度もこの家に訪問したことがなかったことから、お祝いを兼ねてドッキリ企画を実施することにし、500万円をかけて自身を模した特大の胸像を制作。はじめしゃちょーが不在の間に、トラックとクレーンで豪邸の庭に搬入した。

庭に鎮座する巨大な金のヒカキン像を見たはじめしゃちょーは、庭に倒れ込んで爆笑していた。


関連記事:はじめしゃちょー、3億円豪邸ガス代が人生最高額に 「普通の人聞いたら引く」

 

■庭に置くと「けっこうおしゃれ」

はじめしゃちょーは、インスタグラムにもこの像の写真や、胸像とヒカキンとの3ショットなどを投稿すると、「3億円の家に500万円のヒカキンさんの金の像…」と改めて驚きつつ、「庭に置くとけっこうおしゃれだった…ゴールドって素敵ね!」とつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「観光名所になりそう」の声
ドッキリInstagramヒカキンはじめしゃちょー豪邸胸像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング