フワちゃん、川島明が感謝したテレビ局スタッフの気遣い 「楽屋入ったら…」

タレントたちが日々利用している楽屋。スタッフの気遣いにフワちゃん、川島明が感激?

2022/07/28 18:40

フワちゃん・川島明

タレントのフワちゃんが28日、自身の公式ツイッターを更新。テレビ局の楽屋を公開し、スタッフの配慮に感謝した。

【写真】楽屋がフワちゃん仕様に?



 

■準備万端の楽屋裏を公開

フワちゃんは「テレビ局で風呂借りすぎて、最近何も言ってないのに楽屋入ったらデフォでこのセット置いてある… 情けないょ…」と、楽屋の写真を添えてツイート。

写真にはシャンプーやリンスなどがセットになっていると思われるジッパー付きの袋やバスタオル、鍵などが準備されている。2020年放送の『行列のできる法律相談所』 (日本テレビ系)では、テレビ局の風呂を利用していることを明かしていたが、今も続いているようだ。


関連記事:ベッキー、自身の楽屋で見知らぬ女性と遭遇 「コンパクト見ながらメイクを…」

 

■川島も「旅館みたい」

スタッフの気遣いに感謝したフワちゃんだが、同日、お笑いコンビ・麒麟の川島明も同様のツイートをしていた。

「日テレ『サンデーPUSHスポーツ』さんの楽屋。 優しすぎてもう旅館」と感動の声をあげ、楽屋裏の写真を公開。布団が敷かれ、テーブルの上にはお茶が準備されていた。

内堀醸造 美濃特選味付ぽん酢 360ml【Amazonでチェック】

次ページ
■スタッフの気遣いに反響
ツイッターテレビ局麒麟楽屋スタッフ川島明フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング