ハライチ岩井、サンシャイン池崎に「ホワイトニングしてるの?」 やりとりに反響

ハライチ・岩井勇気とサンシャイン池崎のやりとりに、ファンから「微笑ましい」との声が寄せられている。

2022/07/28 18:55

ハライチ・岩井勇気

お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が28日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いタレント・サンシャイン池崎との会話の内容を明かした。

【ツイート】池崎の様子に「なんか安心した」



 

■池崎の歯に…

池崎に「(歯を)ホワイトニングしてるの?」と質問した岩井。池崎はニッと歯を見せて「してない!」と言ったようだが、岩井によれば「見せた歯には2つぐらい青のりが付いていた」とのこと。

池崎の姿に「なんか安心した」と、自身の心情をつづっている。


関連記事:サンシャイン池崎、声のデカさ検証が衝撃の結果に 「無理だと思ってたけど…」

 

■ファン「微笑ましい」

岩井と池崎の微笑ましいやりとりに、ファンからは「池崎さんかわいい」「声出して笑ってしまいました」「らしくてさらに好感持てる」との声が。

過去には「たこ焼きをめぐる勘違いのやりとり」を明かして話題を呼んだこともあったふたり。今回のやりとりに“ほっこり”したファンは多いようだ。

岩井勇気 どうやら僕の日常生活はまちがっている【Amazonでチェック】

次ページ
■岩井と池崎のやり取り
ツイッターハライチホワイトニングサンシャイン池崎岩井勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング