名取くるみ・かれしちゃんがサバゲー雑誌表紙に 事務所の先輩・後輩で…

サバゲー雑誌『PEACE COMBAT』50号で表紙と巻頭グラビアを飾った名取くるみとかれしちゃん。GDL Entertainmentに所属している。

名取くるみ

グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍する名取くるみと、インフルエンサー・コスプレイヤーとして話題のかれしちゃんが、27日発売の『PEACE COMBAT Vol.50』(トランスワールドジャパン)の表紙&巻末グラビアに初登場した。


画像をもっと見る

 

■同じ事務所の先輩後輩

黄金比ボディーを武器にグラビアで活躍している名取。ミスFLASH2021グランプリをきっかけに、レースクイーンやK1 Krushラウンドガールとしても活動し注目されている。

Twitterのフォロワー数22万超のインフルエンサー&コスプレイヤーとして注目されている、かれしちゃん。『週刊プレイボーイ』26号では、エロかわ&フェチ感全開グラビアを披露し大きな反響を呼んでいる。

今回は、同じ事務所・GDL Entertainmentの先輩後輩による念願の初コラボで、サバゲー雑誌の表紙を飾った。


関連記事:名取くるみ、椅子にまたがり大胆開脚 黄金比ボディやシチュエーションが芸術的

 

■50号の節目に

かれしちゃん

「『PEACE COMBAT』さんは前回も掲載させて頂いたんですが、今回は初表紙を大好きかれしちゃんと飾れてめちゃくちゃ嬉しいです!」と喜ぶ名取。

「しかも、創刊50号という節目のタイミングだったので凄く嬉しいです! 個人的には父が元々サバゲ―をやっているので、今回のPEACE COMBATさんの表紙を見せて自慢します」と笑う。

かれしちゃんも「私も事務所の先輩で大好きな”くるたん”と一緒に表紙が飾れる日がくるなんて夢のようです! 前から『2人一緒に撮影したいね』って話してたんですけど、こんなにすぐお話を頂けると思っていなかったのでまだ実感があまりないです」と語った。

PEACE COMBAT 2022年09月号【Amazonでチェック】

次ページ
■撮影前からワクワク
グラビアアイドルサバゲーコスプレイヤーレースクイーンミスFLASHインフルエンサー名取くるみPEACE COMBATかれしちゃんGDL Entertainment
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング