スタバの『桃フラペチーノ』が売り切れ続出 ”前倒し終了”になるところも…

スタバ「桃フラペチーノ」の販売終了まで5日。各店舗では早くも終売の波が…。

2022/07/29 11:15

桃フラペチーノ

13日から販売されているスターバックスの新メニュー『桃MORE フラペチーノ』。記者も発売初日に飲んでおいしさは検証済みだ。そんな中、早くも販売終了日(8月2日)を前倒しに終売する店舗が続出している。人気すごい…!

【関連】8月は3種類のフラペチーノが登場!



 

■8月2日で販売終了

桃フラペチーノ

スタバのピーチ味のフラペチーノは2015年の発売以降、ジューシーな果肉感と清涼感が特徴の夏限定フレーバーとして人気を博している。今回の桃フラペチーノはピーチをふんだんに使用し、キンキンに冷えた夏にぴったりな一杯。

値段は店内価格690円(Tallサイズのみ)。8月2日まで販売予定だが、なくなり次第終了となる。


関連記事:桃月なしこ、スタバ『桃フラペチーノ』初日ゲット 「桃界の頂点に立つ女なので」

 

■早くも売り切れ店が…

そんな桃フラペチーノ、過去のフラペチーノ同様売れ行きは好調なようだ。販売終了まで日数があるものの、売り切れ店の報告が相次いでいる。

ネット上では、「行ける店全部売り切れで1回も飲めなかった」「桃フラペチーノ飲みたかったのに朝から売り切れ」「飲みに来たら完売してたんだが」「最寄り駅ではもう完売になってた」など、飲めなかった人の声が多数。

エリアによって状況は異なるようで、記者が都内のスタバ4軒に行ったところ、すべての店舗で販売していた。ちなみに店員からは「残りわずかとなっています」と言われた。

家でもスタバの本格的コーヒーを【Amazonでチェック】

次ページ
■対策をしても…
カフェスタバスターバックス売り切れコーヒー桃MORE フラペチーノ桃フラペチーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング