IKKOら出演『キラピカ王国』 ヤバ~い汚れたものをキラキラ・ピカピカに

31日よる放送の『キラピカ王国』は、スッキリ爽快「キラピカ」映像72連発。芸人がリポーターとして出動する。

2022/07/29 18:00


 

■最先端のキラピカ技術

普段は見られない最先端のキラピカ技術や、プロのスゴ技が登場する。

道路にはりついた黒ガム地獄は「ガムワンド」で一掃し、エスカレーター掃除のエキスパートが、真っ黒手すりをキラピカに。最先端のキラピカ技術「レーザークリーニング」が75年前の硬貨を復活させる。


関連記事:あの100均アイテムが効果抜群… 清掃のプロに聞いた”目からウロコのカビ対策”

 

■汚いものが綺麗になる単純な番組

キラピカコンシェルジュとゲストの2人、番組プロデューサーからコメントが届いている。

カズレーザー:感動あり楽しさあり気持ちよさもあり盛りだくさんの内容でした。綺麗になった姿を見たことで、今後実はこれ汚いのかなと思ってしまいそうです。汚いものが綺麗になるとっても単純な番組です、是非ご覧ください!

IKKO:感動しちゃいました! 引っ越しのときに、もうこれ無理かなとあきらめかけていたものもこんなに綺麗になるんだと思うと捨てられないなと思いました。それと、普通だと思っていたアレが“まぼろし~!”だったことがびっくりです!

土屋:自分たちの知らないことがいっぱいありました。え! ここ、こんなに汚れているの? ということがあり、すぐに自分の家を掃除したくなる番組だと思います。番組を見てめちゃめちゃ綺麗にしてください!

丸山恵P:夏なので72連発にしました! 夏の暑さも吹き飛ばす爽快キラピカ映像が続々です!! よろしくお願いします!!


IKKO『IKKOのやみつきレシピ』【Amazonでチェック】

次ページ
■お掃除テクを公開中
とにかく明るい安村カズレーザーメイプル超合金IKKOアキラ100%土屋アンナあぁ~しらき梶裕貴ラランドニシダ大谷育江キラピカ王国~ヤバい汚れを全部キレイに!スッキリ映像72連発~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング