日本未上陸「幻の冷凍チーズケーキ」をコストコで発見 買いやすさもバッチリ

日本未上陸のチーズケーキファクトリー商品が、コストコで購入可能。

2022/07/29 05:45

海外旅行をしたことがある人なら、きっと一度は見かけたことがある「チーズケーキファクトリー」。意外にも日本にはまだ上陸したことがない。


画像をもっと見る

 

■コストコでチーズケーキファクトリー商品が販売

とくにハワイなどでは大人気の店で一度は食べたいと思っている人も多いだろう。そんな人に朗報だ。コストコではチーズケーキファクトリーの冷凍チーズケーキが販売されているぞ。

重さは約2キロとかなりのものだが、12ピースにカットされて冷凍しているので、少しづつ食べられるため大容量の商品が多いコストコの中では比較的買いやすくなっている。


関連記事:もう悩む必要無し 最強コストパフォーマンスは「コストコの恵方巻」で間違いナシ

 

■THEアメリカのチーズケーキ

見た目はオーソドックスなチーズケーキで、下部のグラハムがぎっしりと詰まった状態で冷凍されているからか、少し盛り上がった形になっている。

気になる味だが、「THEアメリカのチーズケーキ」といった感じでかなり美味しい。ガッツリした甘さと濃厚なチーズ、シナモンの風味が口の中に広がり、ブラックのコーヒーと合わせるとちょうど良い感じになりそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■Amazonでも購入可能
ハワイケーキチーズケーキ冷凍コストコチーズケーキファクトリー日本未上陸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング