大島由香里、ホフディラン・小宮山雄飛への謝罪を希望 「散々言われ続けて…」

『バラダン』放送中、大島が突然大学の先輩小宮山雄飛に「謝罪がしたい」と熱望した。

2022/07/29 00:15


 

■安東弘樹がフォローするも…

前回のロケで小宮山と共演し、2人と同じ成城大学の先輩でもある安東は「一応、そんな悪い印象を持っていないことだけは伝えておきます」とフォローする。

ナジャから「悩みも相談してみたら?」と声をかけられた大島は「そうですね、悩み相談をして飲んで、おいしいものを食べるというロケをしたいです。いいですかね?」と話す。

突然の提案に驚いたふかわは「今、リハ中じゃないですよね。本番中でしょ、すごく自然な会話をしているから」と笑いながらツッコミを入れ、「それはまた」とまとめた。


関連記事:尾上右近、『アピールちゃん』強敵・小宮山と再対決 カレー“チョイス”の勝敗は…

 

■実現の可能性は…

「誤解をときたい」と話した大島。安東によると「小宮山は悪い印象はもっていない」とのことだが、モヤモヤを感じている様子だった。

Sirabee編集部が全国の20~60代の男女1,344名に実施した調査で、「自分は誤解されやすい性格だと思う」と答えた人が最も多かったのは、大島と同じ30代女性となっている。

誤解されやすい性格グラフ

小宮山とのロケを希望した大島。念願がかなうことは、あるのだろうか。

・合わせて読みたい→小倉優子が『アピールちゃん』で英単語200個暗記 現代文センター試験に挑戦

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディナジャ・グランディーバ安東弘樹大島由香里小宮山雄飛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング