松丸亮吾が実践する恋愛テク「ミラーリング」とは 「LINEの返答を…」

出演者からは「そんなんする人初めて」「まったく同じです」と驚きや共感の声が。

2022/07/29 03:30

松丸亮吾

謎解きクリエイターで東大出身のタレント・松丸亮吾が28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。LINEで実践している恋愛テクニックを披露した。



 

■恋愛の駆け引きする?

女性出演者たちが男性ゲストの素顔や魅力に迫る同番組。今回はお笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が松丸に事前取材を実施した。

その中で福田は、頭を使った恋愛の駆け引きをしているか松丸に問う。


関連記事:松丸亮吾、短冊の裏にひっそり書いた願い事 「素直でとてもよろしい」と反響

 

■松丸が「超やっていること」

松丸は「超やっていることあります。LINEの返答を、人によって変えている」と打ち明ける。

例えば、文末に付けがちな「笑」。「漢字1文字の人もいれば、(笑)もいれば、平仮名わら。あとWWWとかは、絶対にLINEの相手と揃える。WWWが嫌いな人もいれば、笑が嫌いな人もいるから」と説明する。絵文字に関しても相手の使い方をマネするという。

「そんなんする人初めて」と福田は驚いたが、松丸は「全然しんどくないですよ。楽。これの方が。心配にならない」と平然と語った。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■ウイカも共感
恋愛LINE松丸亮吾ファーストサマーウイカ3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング