水原希子、休日の過ごし方を告白 自宅でダラダラすると「情緒不安定に…」

アクティブな性格の水原希子。予定を立てない休日を過ごすのが苦手だと明かして…。

2022/07/29 07:45

水原希子

28日放送『サバンナ高橋の、サウナの神さま』(TOKYO MX)にモデル・女優の水原希子が登場。「休日の過ごし方」を赤裸々に語った。



 

■水原希子がゲスト

サウナ好きで知られるお笑い芸人・サバンナの高橋茂雄が各界のトップランナーを迎え一緒にサウナを堪能。心身ともにととのったところで、「人生がととのった瞬間・ターニングポイント」を聞き出していくのが同番組の趣旨だ。

サウナ後にモデル・女優としてのターニングポイントを語った水原が「休日の過ごし方」に触れていく。


関連記事:サバンナ高橋、サウナが好きすぎるあまり客を叱責 「おまえ最悪のマナーやぞ」

 

■休日「とにかく家から出ます」

水原は「とにかく家から出ます」と吐露。高橋が「ずっとダラダラするのイヤ?」と尋ねると、自宅でダラダラ過ごす時間もあるとした上で「基本的に家から出たいなって気持ちがスゴい強くて」と水原は語る。

「情緒不安定になってくるっていうか。『太陽の光を浴びてない。なんで家にずっといるんだろう』って気持ちになってきちゃって。とにかく時間があれば、もう近場でもいいので旅行に行って…」と予定を入れたいタイプだと力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コラボ時も…
テレビTOKYOMXサバンナ高橋茂雄水原希子サウナサバンナ高橋の、サウナの神さま
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング