霜降り・せいや、粗品の変化に嘆き 「化け物になったんですよ、途中で」

和牛・川西賢志郎を目指していたはずの霜降り明星・粗品だが、現在の姿にせいやは…。

2022/07/29 08:00

霜降り明星

28日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやと粗品が登場。せいやが、年齢・芸歴を重ねて当初のイメージと変わっていった粗品への本音を漏らした。



 

■女性人気ない芸人

今回は『女性人気ない芸人』と題し、大活躍中ながらも「女性の人気がない」お笑いコンビの霜降り・錦鯉・ダイアン・鬼越トマホークの4組が集結した。

MCの蛍原徹は「『あっそうかな』と思う人もいれば、『霜降りはさ、(女性人気)あるでしょ』って思うわけ、正直ね」と言及。粗品は「あります」と賛同したが、せいやは「なぜか、でもこの企画で1番最初にオファーがあったんが霜降りみたいです」と苦笑した。


関連記事:霜降り・粗品、YouTube活動への決意表明 「収益性はないんですけど…」

 

■霜降りは人気がない?

せいやは「一言いいですか? アメトーークばらすなよ、隠してたんですわ」と女性人気がないと認め、自身の単独ライブでも黄色い声援はなく、お笑い通の中年男性が集まると解説する。ここから「なぜ女性人気がないのか」を自己分析していく流れに。

粗品は「2人とも中途半端」だと告白。「ちょっとは(女性人気)あるんですけど、ホンマはもっと突き抜けてもおかしくないというか、僕らって」と本音を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■和牛・川西を目指すも…
テレビ和牛アメトーーク!蛍原徹霜降り明星錦鯉ダイアンせいや粗品鬼越トマホーク川西賢志郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング