今田耕司、今もアダルトビデオを購入する理由を告白 「純粋な…というか」

東野幸治いわく、今田耕司は昔からよくアダルトグッズを見に行っていたとのことで…。

2022/07/29 10:30


 

 

■今でも見に行っている?

そして東野は、自分や松本が結婚した後も、今田はまだ1人で大量のアダルトグッズを見に行っているのかどうかが気になると明かす。すると、この東野の質問に「あの…Amazonで買ってます」とぶっちゃけた今田。

その上で「レンタルはさすがにね!」と続ける一方、松本が「サブスクでええやん、もう今やったら!」と提案すると、これに今田は「そこも何か…純粋な…というか」と、言葉を濁しつつ返す。


関連記事:今田耕司、“潔癖キャラ”は偽りだった 「偽者やもん」「テレビ出たくて…」

 

■「なんとなく分かる」

さらに「やっぱその、売れない時代なんで…」と語った今田。対する松本は「今のところで純粋って使うかな?」と話し、今田の言葉に笑いながら疑問を抱いた。

今田がアダルトビデオをAmazonで購入していることを明かした今回。ネット上では「アダルトビデオ、アマゾンで買ってるんや」「今田耕司の気持ちはなんとなく分かる」と、話題になっている。

・合わせて読みたい→今田耕司、ダウンタウン吉本辞めるドッキリでヒンヤリ 「会社絶対おられへん」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志アダルトビデオ東野幸治ダウンタウンDX今田耕司
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング