『闇金ウシジマくん』待望の新章 古畑星夏ら3人の追加キャストが発表

『闇金サイハラさん』の追加キャストに古畑星夏・勝村政信・岡崎体育が決定した。

2022/07/29 18:00


 

■すごく難しくて挑戦的な役作り

シングルマザー・桜井を演じる古畑よりコメントが届いている。

古畑:まず、ずっと大好きな作品の新シリーズに出演できてとってもうれしかったです!!!!


今回私の中ですごく難しくて挑戦的な役作りが多かったのですが、自然と本番になるとのめり込むことが出来た現場にとっても感謝しています! 新シリーズ本当に面白くて皆さんに絶対に見てもらいたいです!!!!! 感想はどんどんつぶやいて拡散して下さい(笑)。


関連記事:粗品、“最低発言”で出演者の感動秘話を台無しに 「地獄に落ちろ!」

 

■「最高の形で願いが叶いました」

エリートサラリーマン・田中役の勝村からもコメントが届いている。

勝村:サイハラさん 酷い目にあいました。ここでお金を借りてはいけないということは、重々承知していたのですが、脇の甘さを突かれました。


山口監督とはいつかご一緒したいと思っていましたが、最高の形で願いが叶いました。レギュラーの皆様の佇まいは、長い時間を共有した独特のいい雰囲気があり、素敵なチームに参加できたことをしあわせに思います。


闇金ウシジマくん【Amazonでチェック】

次ページ
■自然体な役柄
TBSdTVNetflix闇金ウシジマくん高橋メアリージュンViViMBS古畑星夏勝村政信岡崎体育宮世琉弥闇金サイハラさんドラマイズム真鍋昌平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング