かまいたち・山内、コンビ内の女性人気の格差痛感 濱家は「全部僕のファン」

大人気お笑いコンビのかまいたちだが、山内健司と濱家隆一では女性人気に大きな格差があり…。

2022/07/29 08:50

かまいたち

28日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が登場。大人気の彼らだが、女性人気に関しては格差が生じていると明かされていった。



 

■かまいたちは人気者?

今回の放送は『女性人気ない芸人』がテーマ。テレビ・メディアで大活躍中のお笑いコンビだが、実際は「女性の人気はない」とされる霜降り明星、錦鯉、ダイアン、鬼越トマホークの4組が集結した。

その4組に対し、女性人気が高いお笑いコンビとして登場したのがかまいたちだったが、出演陣からは「山内も女性人気がない」との指摘が飛び交う展開に。


関連記事:かまいたち山内、女性から怒鳴られたエピソードを告白 「包丁を取り出して…」

 

■山内のエピソードは…

それぞれが「女性人気ないあるある」を明かす流れで、霜降り・せいやはチケットを手売りする際の出来事を回顧していく。

人気者と並んで手売りをしていると、自分の前にだけ行列ができず「ホンマにモーゼみたいに僕のところだけ空くんですよ。海、バーンッて空いて」と吐露。その恥ずかしさをごまかすため「『こいつだけ列なってない』って思われたくないから、ストレッチするっていう」と手売りをしていないフリをしていたと苦笑する。

これに人気者のはずの山内が強く共感。「電話かかってきて、アンケート返さなあかんフリとか(する)」とあるあるを語り、「あっち側(女性人気ない側)じゃないの?」「溢れ出てきてるやん」とツッコまれた。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■単独ライブで判明
テレビアメトーーク!かまいたち濱家隆一霜降り明星錦鯉ダイアンせいや山内健司鬼越トマホーク
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング