蛍原徹、現在の自身の人気を分析 いまでもアイドル扱いされる場所とは…

「人気がない」と指摘された蛍原徹だが、ある場所ではアイドル扱いされていると主張して…。

2022/07/29 09:45

蛍原徹

28日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でMCを務めるお笑い芸人・蛍原徹が自身の現在の人気について言及。ある場所では「アイドル扱いをされている」と主張し話題となっている。



 

■蛍原の女性人気

霜降り明星や錦鯉、ダイアンらが登場した今回の放送。彼らはメディアで大活躍中ながら、じつは『女性人気ない芸人』だと明かされていく。

彼らならではの「女性人気ないあるある」が披露され番組は大いに盛り上がったのだが、霜降り・せいやから「蛍原さんは、人気どうなんですか? 女性人気」と疑問の声が。これをきっかけに出演陣から詰め寄られた蛍原は「人気はないよ」と断言して笑いを誘った。


関連記事:EXIT兼近、6年先輩のミキ昴生に緊張? 「ダウンタウンさんにそれするか?」

 

■若手時代は人気者?

ただし、吉本興業所属の若手芸人によるダンス・お笑いユニット『吉本印天然素材』のメンバーだった若手時代には、「俺でもまだ出待ちとかおったんや」と蛍原は熱弁。「プレゼントもいっぱいもらった。そういうときあったんやで、俺も」と過去の栄光を語る。

しかし粗品から「いまはもうまったくないんですか?」と聞かれ、「まったくないです」とすぐに現在は人気がないと認めた。

誰も知らなかったゴルフの教科書【Amazonでチェック】

次ページ
■アイドル扱いされるのは…
テレビアメトーーク!蛍原徹霜降り明星錦鯉ダイアンせいや粗品吉本印天然素材ホトゴルフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング