松本人志、浜田雅功と1週間同部屋で過ごした思い出 「何で俺相方に…」

ホテルの同じ部屋で1週間も過ごしたダウンタウン。だが、松本人志は寝られず…。

2022/07/29 11:45


 

■ふざけて腰を…

そこへ起きた浜田は「起きろ! 起きろ!」と松本に絡んできたとのこと。さらに松本は「さすがに俺の顔は踏めへんけど、これすんねん」と話し、浜田がふざけて腰を振っていたことを暴露した。

この話に浜田が大笑いする一方、今田耕司も「よう見た! 浜田さんのアレよう見たわ!」と懐かしそうに思い返すと、松本は「何で俺相方にこれされてるん?」と疑問を口にした。


関連記事:松本人志、浜田雅功がCM撮影中にブチギレた事件暴露 「『え~!?』と思った」

 

■視聴者からは「ドS」の声

さらに「グアムのお土産みたいなやつ」と、浜田の動きを例えた松本。ダウンタウンファミリーは「動くやつね」「よう見た」などの声を上げ、その当時を懐かしんだ。

一方、寝起きで「起きろ!」を連呼する浜田の行動は、視聴者からも「ドSにもほどがある(笑)」「ドS浜ちゃん」といった声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→松本人志、使い古した筋トレ用グローブにファン驚き 「スゴい!」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

揖保乃糸 上級、縒つむぎ、特級食べ比べセット【Amazonでチェック】

ダウンタウンテレビ日本テレビ松本人志浜田雅功ダウンタウンDX今田耕司ほんこん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング