大谷翔平選手、ピンチで圧巻の投球 ネットでは「ノーアウト満塁」がトレンド入り

大谷選手がみせた圧巻の投球がネットで話題に。メジャー自身初となる10勝目をあげることはできたのか…。

2022/07/29 14:45


 

■ノーアウト満塁がトレンド入り

大谷選手が初回に見せた投球は大きな話題となり、「ノーアウト満塁」がトレンド入り。ネットでは、「大ピンチから三振取れるってやっぱり魅力的すぎるんだよな」「いかつい」「3者連続三振で切り抜けるなんてどんなメンタルしてるんだ…」といった具合に、絶賛する人からの声が続出。

他には、「援護してくれ~」「なおエ」「そしてまた見殺しにするA打線…」「これでエンゼルス負けていつものパターンだけど」など、打てないチームに不満を募らせるコメントも多く見られた。


関連記事:大谷翔平選手、3三振1併殺でノーヒット 不調続きにファンからは心配が

 

■横からの投球動画

球団の公式ツイッターアカウントでは、横から撮影した投球動画を投稿。エンゼルスファンを中心に反響があがっている。

・合わせて読みたい→1番投手で開幕戦出場した大谷選手、好投見せるもチーム敗戦… 期待の打撃は?

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

大谷選手の思考を学ぼう【Amazon】

野球MLB大谷翔平ロサンゼルス・エンゼルス二桁勝利ノーアウト満塁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング