武尊選手、“人生31年目”の日に決意つづる 「まだまだ全力で生きる」

誕生日を迎え、改めて感謝と決意をつづった武尊選手。ファンからは祝福や応援のメッセージが相次いでいる。

2022/07/29 14:15

武尊

格闘家・武尊選手が29日、公式ツイッターを更新。誕生日に寄せて、改めて感謝と決意のメッセージをつづっている。

【ツイート】31歳の誕生日にメッセージ



 

■リフレッシュする様子も

武尊選手は、先月19日に東京ドームで開催された「THE MATCH 2022」で那須川天心選手と対戦。5-0で判定負けを喫した。同27日に記者会見を行い、右拳、腰、膝に故障を抱え、心療内科でパニック障害、うつ病と診断されたことを公表。王座返上と無期限休養を発表した。

今月14日には、17歳当時に修行していたというジムを訪問したことを明かすなど、前向きにリフレッシュしている様子を伝えていた。


関連記事:手越祐也、那須川天心×武尊の歴史的一戦に感動 「ただただ格好良かった」

 

■「また前に進んで行きたい」

この日、31歳の誕生日を迎えた武尊選手は、日付が変わってすぐに「31歳になりました。この30年はうれしいことも楽しいことも、つらいことも悲しいこともたくさん経験させてもらえました」と振り返った。

続けて、「全てのことに感謝して応援してもらえる人達、支えてくれる人達と一緒に、また前に進んで行きたいと思います」と決意を記すと、「人生31年目 まだまだ全力で生きる」と結んでいる。

morin 誕生日ケーキ 4号 12cm【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから祝福や応援の声
誕生日ツイッター武尊格闘家那須川天心無期限休養
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング