新庄剛志監督、広大自宅庭にサウナ設置 「コンクリタイプ初めて見た!」

新庄剛志監督が自宅庭に建設したサウナを公開。ファンからは「どんだけ広い敷地のおうちに住んでるんや」と反響も。

2022/07/29 15:10

新庄剛志

プロ野球・北海道日本ハムファイターズのBIGBOSS(ビッグボス)こと新庄剛志監督が29日、自身の公式インスタグラムを更新。自宅の庭にサウナを設置したことを報告した。

【画像】新庄監督のプライベートサウナ



 

■広大な庭の真ん中に…

空前のサウナブームが到来している昨今。新庄監督は「家の庭に念願のサウナを作ってもらうことができました」と明かす。

アップした写真には、緑が生い茂る広大な庭の真ん中に、おしゃれなデザインのプライベートサウナが。


関連記事:新庄剛志監督が17年間使い続けた物とは 涙する『深イイ』メンバーも

 

■コンクリタイプ「初めて見た」

新庄監督いわく「試合前にサウナを水風呂を繰り返し入ると、頭が良くなるらしい」とのこと。「何よりも家の庭で好きな時に入れる事が贅沢 これからも沢山好きな事考えて 自由に生きていこう」とコメントする。

どうやらコンクリート製のようで「コンクリートタイプのサウナ初めて見ました!!」と驚きのリアクションを見せた。

医者が教えるサウナの教科書【Amazonでチェック】

次ページ
■「立派過ぎるお庭」と驚きの声
Instagram北海道日本ハムファイターズサウナ新庄剛志コンクリートビッグボスBIGBOSS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング