『石子と羽男』第4話 生見愛瑠・趣里・じろうがゲストとして出演決定 

毎週金曜日よる10時から放送中の『石子と羽男』。8月5日の第4話に趣里・生見愛瑠・シソンヌじろうが出演する。

2022/07/29 22:52


 

■お姉ちゃん子で素直な一奈役のめるる

石子と羽男−そんなコトで訴えます?−

“めるる”こと生見愛瑠は、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めるほか、バラエティ番組にも引っ張りだこで、そのキャラクターが若者を中心に支持されている。近年はドラマにも出演し、今年初出演した映画ではヒロインを務めた。

同ドラマでは絵実の妹で、事故の加害者である堂前一奈(どうまえかずな)を演じる。電動キックボードを運転中に接触事故を起こし、転倒した相手が帰宅後に意識を失い病院に緊急搬送。事件として捜査していた警察に逮捕されてしまう。しかし一奈は、事故直後に相手の男性を救護し「ケガはない」と言われたと主張する。勝気で少々荒っぽいが、お姉ちゃん子で素直な性格である。


関連記事:小関裕太、ドラマ『石子と羽男』第1話にゲスト出演決定 「楽しく翻弄されました」

 

■キーパーソン役のじろう

石子と羽男−そんなコトで訴えます?−

お笑いコンビ・シソンヌとして活躍するほか、俳優としても定評のあるじろうは、NHK連続テレビ小説『まれ』やNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』など、など、これまで数々の話題作に出演。TBSドラマでは今年4月期の火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜』にゲスト出演した。

同ドラマで演じるのは、一奈が運転する電動キックボードと接触事故に遭う新庄隆信(しんじょうたかのぶ)。事故後、歩いて帰宅し妻とも会話をするが、突然意識を失い救急搬送される。その後、意識を取り戻すが…。性格は対照的だが、力を合わせて生きている姉妹の絵実と一奈を、趣里と生見がどのように演じるのか。

生見愛瑠1st写真集『はじまり。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「優しく生きようと思わせてくれるお話」
TBS有村架純さだまさし中村倫也シソンヌMEGUMI趣里生見愛瑠じろう塚原あゆ子新井順子石子と羽男−そんなコトで訴えます?−
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング