永瀬廉、知られざる「大学生の顔」 OBが語る”意外なキャンパスライフ”

アイドル、俳優として絶大な人気を誇る永瀬廉。彼にはもう一つの「顔」が…。

2022/07/29 16:20


 

■知られざるキャンパスライフ

永瀬が大学1年生だったころ、学内で彼を目撃したことがある明治学院大学の卒業生はこう語る。

「あれだけかっこいいので、キャンパスを歩くだけで目立っていましたよ(笑)。でも、永瀬くんは変に気取ったりせず、関西で育ったこともあってか明るい性格で学内に友達も多かったみたいです。私が見た時はいつも友達に囲まれていましたから。デビューしてからは忙しくてなかなか学校に来られなくなってしまったみたいですが、授業はきちんと聞いていましたよ。チャラチャラ遊んでいるのでなく、真面目に勉強している印象を受けましたね」(明学の卒業生)。


関連記事:永瀬廉、7月クールの「学園ドラマ」で主演当確か 日本テレビに問い合わせるも…

 

■「オフの日にレポートを…」

実際、仕事で忙しくても大学の勉強を疎かにすることはない。あるレコード会社関係者が語る。

「仕事の合間に難しそうな専門書を読んだり、オフの日にレポートに取り組んでいたこともあったそうです。中島さんも仕事と学業を両立していたので、永瀬さんもお手本にしているのかもしれませんね」(レコード会社関係者)。

大学で培った経験はこれからの糧になるはずだ。

・合わせて読みたい→平野紫耀、東京ドーム公演を支えた陰でのサポート 脳裏をよぎる「師匠」とは…

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

大学のレポート課題で躓いたら【Amazonでチェック】

大学生日本テレビキンプリキャンパスライフKing&Prince永瀬廉新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング