あいのり桃、コロナ感染で隔離生活を始める 夫のワンオペ育児に不安も…

あいのり・桃が新型コロナウイルス陽性を報告し、ファンから心配の声が多数寄せられた。

2022/07/29 17:10

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが29日、自身のAmeba公式ブログを更新。新型コロナウイルス陽性を報告し、自身の心境を明かした。



 

■コロナ陽性が発覚

桃は、「じつは昨日、夕方すぎに急に、本当に急に、なんの前触れもなく、寒気がやって来ました…」と、自身の容態を伝え、「万が一コロナということがあるかも…と思い、その足でPCR検査場を探して、数時間で結果が出るところに行って検査をしてみたら…陽性でした…」と、新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

その後の対応について、「とりあえずこの潜伏期間の3日間の間で会った人にはすぐに連絡」と説明。また、「検査場から帰ったあとは、たろじろと翔くんとは隔離で、私が寝室にこもっている状態…」と続け、息子の“たろ”くん“じろ”くん、夫の“翔”さんからの隔離生活を始めたことも明かしている。


関連記事:松丸亮吾、陽性から10日経つも外出できない理由は… 「延長ですね」

 

■39.8℃の熱

桃は体温計の写真をアップ。「39.8℃」と表示されており、「この熱で搾乳するのが意識ぶっ飛びそうになった…」と苦しむ様子を伝えている。

桃『桃のすべて HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE 』【Amazonでチェック】

次ページ
■夫のワンオペ育児に不安
ブロガーワンオペ育児あいのり新型コロナウイルス隔離生活PCR検査Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング