相席スタート山添の“遅刻を怒られないテク”に驚きの声 「やり口がスゴい」

相席スタート・山添寛が遅刻するときのテクニックを告白。相手から「遅れる」と連絡があったときは…。

2022/07/29 16:35

相席スタート・山添寛

お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が、29日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。「遅刻するときのテクニック」について語った。



 

■遅刻の経験についてトーク

この日の「もやもやチャット」のコーナーでは、「待ち合わせに早く到着したときに『着いたよ』と連絡するのはあり? なし?」というテーマで議論を展開。

視聴者の意見は50:50でキレイに割れ、スタジオの出演者たちも大いに盛り上がった。


関連記事:相席スタート山添、『ラヴィット』出演後に親からLINE 父のダメ出しに「すごいな」

 

■山添のテクニックに「やり口がスゴい」

そして遅刻の経験の話題に。山﨑ケイとの待ち合わせの際に、山﨑から「ちょっと遅れる」と連絡があると、山添は「俺も同じくらい遅れるのに、連絡がきたもんだから『了解でーす』とだけ送って、俺は“時間通り行けるヤツやった感”を醸すっていう…」とニンマリ。

“クズキャラ”らしい山添ならではのテクニックに、平成ノブシコブシの吉村崇は「やり口がスゴい」と驚いていた。

相席スタート『恋愛迷路は気づかないと抜けられない』【Amazonでチェック】

次ページ
■10分遅刻のときは「20分遅れます」
遅刻待ち合わせ平成ノブシコブシ吉村崇相席スタート山﨑ケイ山添寛ポップUP!もやもやチャット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング