ヒコロヒー、“優先座席座ってた”目撃情報を否定 「こういうのよくくるけど…」

ヒコロヒーは「たしかにポイ捨て優先座席足組み顔やけど」と自虐も。

2022/07/29 18:30

ヒコロヒー

お笑い芸人・ヒコロヒーが29日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。「電車の優先座席に座っていた」との目撃情報を否定した。



 

■ヒコロヒーが優先席に座ってた?

ヒコロヒーのもとに、ある1件の目撃情報が寄せられた模様。場所は福岡・博多駅の電車内。

目撃者によれば、優先席に座るヒコロヒーの近くに立っていた人が「マタニティマークを付けていた」とのこと。そのため「譲った方が好感度は上がると思います」と指摘している。


関連記事:ヒコロヒー、人気芸人同士の殴り合いを目撃し仰天 「スゴい壮絶な飲み会」

 

■「たしかにポイ捨て優先座席足組み顔やけど」

このメッセージをストーリーに公開したヒコロヒー。

相手は良かれと思ってアドバイスしてきたのかもしれないが、「こういうのよくくるけど、一回も私本人やったことないで! 笑」と釈明し、「たしかにポイ捨て優先座席足組み顔やけど」と自虐した。

きれはし【Amazon】

次ページ
■ネットで見た情報を信じる人は…
電車福岡博多デマインスタグラムマタニティマーク優先座席ヒコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング