天羽希純&奥ゆい、人生初のわんこそばに挑む 「緊張とワクワクでいっぱい」

#2i2 の天羽希純と奥ゆいが初の「わんこそば」に挑戦。何杯食べることができたのか…。

2022/07/29 18:15

29日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)にアイドルユニット#2i2の連載「#2i2ラボ」第13弾が掲載。今回のテーマは「可愛くわんこそばを食べよう」で、天羽希純と奥ゆいが登場した。


画像をもっと見る

 

■わんこそば初体験

今回の企画について天羽は、「奥ゆいと一緒に2人でわんこ蕎麦を食べに行く! という企画でした! 人生初めての体験だったのでどんなものかすごく緊張とワクワクでいっぱいでした!」と説明。

対する奥も人生初のわんこそばだったそうで、「じつは…小さい頃から沢山食べるし食べるのも早い子だったので結構自信あったんです! しかも大好きな蕎麦! さて、奥ゆいは何杯食べることが出来たでしょう…」と茶目っ気たっぷりに語った。


関連記事:天羽希純、『ヤンジャン』1年越しの掲載に喜び 「応援してくださる皆さんのおかげ」

 

■二人のコメントも

最後にファンへ向けたコメントも届いた

天羽:みなさん、いつも応援ありがとうございます! このように掲載させていただけるのもみなさんのおかげだし、わんこ蕎麦食べれたのもみなさんのおかげです!


今月は奥ゆいがゼロイチバイトでソロ掲載されているのですが、次号は…? ぜひ! これからも応援よろしくお願い致します!


奥:いつも#2i2ラボを見てくれている皆さん、今回の可愛くわんこそばを食べよう! も見てくれてありがとうございます! はじめての奥ゆい×天羽希純編はどうだったかなー?


じつは、#ゼロイチバイトの方でも奥ゆいときすみとのショットも載っているのです…ニヤニヤ。久しぶりのソロ掲載と#2i2ラボこんなに掲載して貰えたこと凄く嬉しいです! いつも応援してくれているみんなの力が届いてるんだ。本当にありがとう! これからも#2i2と奥ゆいをよろしくね!

小山製麺 東家監修わんこそばストレート つゆ付 360g【Amazon】

次ページ
【画像一覧】
わんこそば天羽希純#2i2奥ゆい#2i2ラボ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング