アンミカ、50代初のビキニ姿に驚きの声 「美しすぎる」「スタイル抜群」

アンミカは「むっちゃ全力でお腹を凹ませて体を捻ってる」と撮影の裏側も明かす。

2022/07/29 19:20

アンミカ

モデルでタレントのアンミカが29日、自身の公式インスタグラムを更新し、水着姿を投稿。その抜群のスタイルに反響が巻き起こっている。

【画像】「50代に入って、初めてのビキニや~」


 

■50代初のビキニ

先日の投稿でアンミカは、2年半ぶりに夫婦でバカンスに訪れていることを報告。今回は海も満喫したようで、エメラルドグリーンの水着姿を公開した。

ことし3月25日に50歳の誕生日を迎えており「50代に入って、初めてのビキニや~」と説明する。夫が撮影してくれたというこの1枚。「髪を結ぶ途中、旦那さまが撮影してくれたのに気づいて、むっちゃ全力でお腹を凹ませて体を捻ってるから、足の角度不自然!!」と“陰の努力”を正直に明かしている。


関連記事:東雲うみ、アニマル柄のビキニ姿で美ボディ披露 「破壊力がすごい」

 

■「スタイル抜群」「50歳には見えない」

抜群のスタイルを披露したアンミカ。ファンは、あまりの美しさに目が釘付けに。

「う…美しすぎる」「脚が長い! スタイル抜群です」「さすがです! 憧れます」「50歳には見えない締まったボディー」と美ボディを評する声が集まっている。

アンミカ『アンミカ流 ポジティブ脳の作り方 365日毎日幸せに過ごすために』【Amazonでチェック】

次ページ
■「50代に入って、初めてのビキニや~」
水着誕生日SNSInstagramバカンスビキニアンミカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング