耳の中にゴキブリが侵入し取り出せなくなった女性 救命救急センターに搬送

耳にまさかのゴキブリが…。世にも恐ろしいゾッとする実体験が明かされた。

2022/07/30 16:00

ゴキブリ

「口を開けて寝ていたら中にクモが入ってきた」など、ゾッとするような話を聞くことがある。このたびシンガポールでは、ゴキブリのおぞましい被害にあった女性が悲惨すぎると話題に。イギリスの『The Sun』や『Mirror』までが報じている。



 

■就寝中の顔に何かが…

このたびTikTokに、「nadia.limzq」のアカウント名で動画を投稿したシンガポールのナディアさんという女性。ある晩、彼女は横向きで眠っていたところ、何者かが顔を横切る感触がして目が覚めた。

無我夢中でそれを平手で叩いたところ、なんと吸い込まれるように彼女の耳の中へ入ってしまったという。


関連記事:ゴキブリによく効く殺虫剤があった… ゴキラボに聞いた「目からウロコの対策」

 

■耳の奥でゴソゴソと

彼女は悲鳴をあげ、パニック状態に。耳の奥で何かがゴソゴソと動き回るのを感じたナディアさんは、指で摘み出そうとするも届かなかった。

なんとかしようと思いついたのは、その虫を溺死させることだった。彼女は洗面所へ向かったが、なぜか水ではなくマウスウォッシュを耳の中へ。すると奥にいた虫の動きは止まったものの、ナディアさんは耳の聞こえが悪くなり、不快感が残ったとのこと。

ゴキブリ研究はじめました【Amazonでチェック】

次ページ
■ゴキブリだと気付いた女性
看護師ゴキブリパニック治療マウスウォッシュTikTok翻訳記事救命救急センター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング