盗難車で軍事施設に乗り込み警告した男が逮捕 「エイリアンがドラゴンと戦ってる」

「頭の中で大統領に命じられた」とも訴えた男が、逮捕されることに。

2022/07/30 08:30

宇宙人

アメリカ・フロリダ州で、トラックを盗んだ男が宇宙軍基地に乗り込み、「エイリアンとドラゴンの戦い」についての警告を行った後に逮捕された。『Militaly.com』『WFLA』などの海外メディアが報じている。



 

■宇宙関連施設の密集地

フロリダ州のオカラという町から来たコーリー・ジョンソン(29)は、先週の22日に同州のパトリック宇宙軍基地に侵入を試み、州当局によって逮捕された。

周辺にはケネディ宇宙センターなど宇宙関連の施設が集まっており、ジョンソンが基地を訪れたのも、とある「宇宙に関すること」を伝えるためだったという。


関連記事:「50年前にエイリアンに誘拐された」 男性の夢か現実か不明な主張が話題に

 

■エイリアンについて政府に警告

逮捕時の宣誓供述書によると、ジョンソンは「アメリカのエイリアンが中国のドラゴンと戦っている」ことを政府に警告するのが目的だったと、話している。

またそのような行動を取った理由について、「頭の中で大統領からそう言われた」と説明しており、詳しい動機については明らかになっていない。

エイリアン/ディレクターズ・カット (字幕版)【Amazonでチェック】

次ページ
■自動車盗難の罪で逮捕
アメリカエイリアン大統領フロリダ州ドラゴン翻訳記事フロリダマン宇宙軍基地
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング