5つの歌詞 × 物語、『5つの歌詩(うた)』 各話キャストが語る映像を解禁

スターチャンネル・ドラマプロジェクト『5つの歌詩』。ドリカムの名曲と歌詞で彩られる「あなた」の物語。

2022/07/30 15:00

5つの歌詩(うた)

スターチャンネルが始動させたオリジナルドラマプロジェクト『5つの歌詩(うた)』。各話の出演者たちのコメントと、初解禁となる本編映像を含むフィーチャレット映像を各話の新写真と共に解禁。


画像をもっと見る

 

■オリジナルドラマプロジェクト

BS放送と配信サービスを手掛ける「スターチャンネル」が2022年、新たな取り組みとして、スターチャンネル初となるオリジナルドラマプロジェクトを始動。同企画では、心の風景を映し出す楽曲を独自にピックアップし、オリジナル・ストーリーとして映像化される。


関連記事:貫地谷しほり、制服NGを決意 コスプレはアリも「さすがに女子高生は…」

 

■「あなた」を思い浮かべて…

この企画のトップを飾るのは、DREAMS COME TRUE。吉田美和が生み出す歌詩は、ときに背中を押してくれたり、励ましてくれたり、慰めてくれたりと、視聴者に「生きるチカラ」を与える。その奥深い歌詩の世界で、吉田が1番使用している言葉が「あなた」という一語。

このたびドラマ化される「何度でも」「マスカラまつげ」「空を読む」「TRUE, BABY TRUE.」の4曲と、このドラマ企画のために書き下ろされた新曲の計5曲は、身近にいる家族、恋人、友人、大事な人など、それぞれの「あなた」と言う存在を思い浮かべて観ることができる物語である。

DREAMS COME TRUE『DREAMS COME TRUE Prime Video SHOW』【Amazonでチェック】

次ページ
■フィーチャレット映像が解禁
ドリカム三浦貴大貫地谷しほり新川優愛高梨臨渡辺大知吉田美和吉沢悠紺野まひるスターチャンネル空を読むマスカラまつげTRUEBABY TRUE.5つの歌詩(うた)フィーチャレット映像
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング