5つの歌詞 × 物語、『5つの歌詩(うた)』 各話キャストが語る映像を解禁

スターチャンネル・ドラマプロジェクト『5つの歌詩』。ドリカムの名曲と歌詞で彩られる「あなた」の物語。

2022/07/30 15:00


 

■フィーチャレット映像が解禁

解禁された映像では、各キャストの同企画へのコメントから始まる。「TRUE, BABY TRUE.」主演の新川優愛は、「いろんな方に愛されているドリカムさんの曲をドラマ化というのはすごくワクワクしましたし、うれしいなと」と語る。

「マスカラまつげ」主演の高梨臨も「すごく素敵だな」とドラマ化に高まる思いを語る。「空を読む」主演の貫地谷しほりは「こんな名曲があったのかと」と改めてドリカムが生み出す楽曲へ感嘆し、三浦貴大は、「面白いコンセプトだなと思いましたね」と企画の面白さにふれている。

「何度でも」主演の吉沢悠は「不安もありながら、ワクワクするっていう第一印象はありましたね」と同企画のチャレンジ的な面や、誰もが知るドリカムの楽曲のドラマ化への期待感を語っている。


関連記事:新川優愛主演『TRUE,BABY TURE.』 場面写真と予告編が解禁

 

■「今あるものの大切さを改めて実感」

「空を読む」では、「何か自分の思い出に残ってる、ちょっと引っかかってるような出来事ってあると思うので、そこはすごく共感していただけるんじゃないかなと」と貫地谷。

共演する渡辺大知も、誰もがそれぞれのキャラクターに共感できると語り、三浦は「本当に言わなきゃ伝わらないよねっていうことは、本当にこのストーリーの中で感じることですね」と言葉で伝えることの大切さを同作から感じ取れると語っている。

さらに貫地谷は、「今あるものの大切さというか、幸せなんだなっていうのを改めて実感できるような作品になってます」と、出演した「空を読む」という作品の持つ魅力を語った。

DREAMS COME TRUE『DREAMS COME TRUE Prime Video SHOW』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ちょっとでも背中を押せれば」
ドリカム三浦貴大貫地谷しほり新川優愛高梨臨渡辺大知吉田美和吉沢悠紺野まひるスターチャンネル空を読むマスカラまつげTRUEBABY TRUE.5つの歌詩(うた)フィーチャレット映像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング