5つの歌詞 × 物語、『5つの歌詩(うた)』 各話キャストが語る映像を解禁

スターチャンネル・ドラマプロジェクト『5つの歌詩』。ドリカムの名曲と歌詞で彩られる「あなた」の物語。

2022/07/30 15:00


 

■「ちょっとでも背中を押せれば」

「マスカラまつげ」に出演した高梨は、「うまくいかないことが多いですけど、その中でも頑張っていく女性の姿みたいな、ちょっとでも背中を押すっていうような感じになれば」と、沢山の人々の背中を後押ししてくれる作品になってほしいという想いを述べた。


関連記事:高梨臨出演『マスカラまつげ』予告編と場面写真が解禁 ドリカム『5つの歌詩』

 

■「自分自身気が楽になりました」

「TRUE, BABY TRUE.」に出演した新川は、「感動しましたね。すごくメッセージ性も強かったですし、泣きたいときは泣いていいんだよっていうセリフを読んだときに、弱音を吐くこと全てが悪いわけじゃないんだなって、自分自身気が楽になりました」と話す。

さらに「今近くにいる大切な人に『ありがとう』って伝えたくなるような温かいお話になってると思います」と、同作品が心温まるストーリーであることを語っている。

DREAMS COME TRUE『DREAMS COME TRUE Prime Video SHOW』【Amazonでチェック】

次ページ
■「挫折を繰り返して何とか次に…」
ドリカム三浦貴大貫地谷しほり新川優愛高梨臨渡辺大知吉田美和吉沢悠紺野まひるスターチャンネル空を読むマスカラまつげTRUEBABY TRUE.5つの歌詩(うた)フィーチャレット映像
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング